2009
04.14

家庭内なんでも自販機!?

読んだら損するしょ〜〜むない話

家庭で使えるミニ自販機が16800円で登場した。この自販機、350ML缶のドリンクを2種類計8缶冷やせるのだが100円を入れないと出てこないという
仕掛け。家の中に自販機があるってなんか楽しそう〜ということであったら欲しいこんな自販機を考えてみました。えっ欲しないって?まあそういわんと・・・

歯磨き自販機
  洗面所で歯磨きするときはこの機械で歯磨き粉を買います。1回10円で塩味とミント味が選べます。月曜の朝はシャキッと目覚めるようにタバスコ味と辛子味になる優れものです。
トイレットペーパー自販機
  ウンチの後のトイレットペーパーが有料です。一巻き30円。手につかない様にそして地球環境を汚さないように絶妙のバランスで使用しましょう!
バスタオル自販機
  風呂上がりはバスタオルを自販機で買います。1回150円。洗濯代をコストとして売価を設定しています。節約のため、夫婦や兄弟は仲良く1枚で裏表を使いましょう。
デザート自販機
  デザートは別腹!といいながらなかなかダイエットが進まないあなたのための逸品。チーズケーキやシュークリームなど美味しそうなデザートを1個3万円で販売。この価格ではボーナスシーズンしか食べれまへんなあ〜
お笑い自販機
  お金を入れるとしょ〜むない話を聞かせてくれます。100円500円1000円のボタンがあり値段が高くなるほど話がしょ〜むないものになります。

家中あちこちに自販機があったら結構お金が貯まるかも?たまったお金で本物の自販機を買っちゃいましょう!来月もしょ〜むないネタに乞うご期待!

無料メールマガジン登録

ちょっと気になる4P戦略など発想ヒントが一杯のメルマガです。