2024
02.08

251.うるう年の過ごし方

読んだら損するしょ〜〜むない話

毎月スマイルメルマガを締めくくるのはこのコーナー。
読んだらほんまに損するか?損しないか?読んでみなけりゃわからない(笑)
バックナンバーはこちら
https://www.smile-mk.com/blog/category/story/

うるう年の過ごし方
今年はうるう年として2月が29日まであり、普段よりも1日お得な年に当たります。そんな貴重な一日をどのように過ごすか若者たちに聞いてみました。

部長「今年はうるう年なのでいつもより1日多いな。そんな貴重な1日をどんな風に過ごすんや?」

A君「そらもう寝貯めをするしかありません。24時間寝続けられるか自分への挑戦です!」

B君「うるう年なので、ウルウルできる映画を沢山観ます!1本2時間として12本は観れそうです!」

C君「そもそも太陽暦とグレゴリオ暦とのずれを修正するためにこの時間はあるのですから、自分自身が目指す人生とのずれをどのように修正すべきか1日かけて考えます!」

部長「なるほど!ほなわしも骨盤のずれを治してくるわ」

みなさんは2月29日をどのように過ごしますか?
来月も引き続きしょ~むないネタにご期待ください。

2月があなたにとって笑顔溢れるひと月になりますように!感謝!

無料メールマガジン登録

ちょっと気になる4P戦略など発想ヒントが一杯のメルマガです。