株式会社スマイルマーケティング

大阪 マーケティング マーケティングセミナー スマイルマーケティング

サイトマップ
ご質問など、お気軽にお問い合わせください

読んだら損するしょ〜〜むない話

121.さあ!新年度のスタートでっせ!

4月1日は新年度のスタート。なのにこの会社の営業マンは初日から全員が遅刻。
エイプリルフールでもある4月1日を自慢のホラで切り抜けることができるのか?

 部長「おいおい新年度初日から遅刻とはどういうこっちゃ!順番に理由を述べよ!」

 A君「すんません。嫁が日めくりカレンダーをめくるのを忘れてて今日は日曜日に
    なってましてん・・・」

 B君「すんません。家から会社に来るまで、次から次へと50人に道を聞かれてまし
    てん・・・ほんま僕って親切な奴ですわ。で、どこ案内しましょ?」

 C君「すんません。朝あわてて飛び乗った電車が新幹線でそのまま名古屋まで行っ
    てましてん・・・はい。これお土産の手・羽・先。」

 D君「すんません。昨日、花見で飲みすぎて記憶がなくなり、朝起きたら会社の名前
    も場所も忘れてましてん・・・ところであんた誰でっか?」

 部長「なんぼエイプリルフール言うたかて、もうちょっとましな嘘つかれへんか(泣)」

 この会社は今期どんな業績を残すのか?気になるところでんな。えっ!どうでもええ
 ですか・・・やっぱし(笑)来月もどうぞしょ~むないネタにご期待ください。

4月もあなたにとって笑顔溢れるひと月になりますように!感謝!