けんぞうビジネスネタ集

高橋健三が思いついた新ビジネスのネタを紹介しています。
新しいビジネスにチャレンジしたくなったときは是非スマイルマーケティングにご相談ください!儲かりまっせ~。

02.リビング用冷蔵庫

 最近都心のマンションが売れていますが、男女を問わず一人暮らしの人が増えています。通常冷蔵庫はキッチンにありますが、一人暮らしの場合はあまり冷蔵庫を調理用素材(肉や野菜)の保冷庫として使っていないのではないでしょうか?
ビールやおつまみを取りに行くためわざわざキッチンまで行くのは邪魔くさいですよね。そこでリビング用冷蔵庫はいかがですか?カッシーナやコンラン等お洒落なデザインでドアは360度どちら側からでも開けられる設計なので、リビングのど真ん中に置きましょう。オプションで床下埋め込み式もええかも?
スマイルマーケティングFacebookページへ

大阪活性化プロジェクト

無料メールマガジン登録

ちょっと気になる4P戦略など
発想ヒントが一杯のメルマガです!

登録フォーム

マーケティング手帳購入

発想力を鍛えるオリジナル手帳。何月からでも使い始められるオープンダイアリー型です。毎日の発見を記録してマーケティングの達人を目指そう!