2009
04.14

21世紀型カチワリ(※21世紀という言い方が既に古いですが・・・)

読んだら損するしょ〜〜むない話

夏の風物詩といえばやっぱり甲子園。あの炎天下の暑さをしのぐため氷を袋に詰めたカチワリは有名ですが、熱中症にならないようやはり21世紀型の新しい商品開発が不可欠だと考えました。これは冷えます!たぶん

その1)足カチワリ

やはり涼しさは足下からということで、プランターの形をした氷を足下に置いてくれます。あとは裸足になって足を入れれば足下からつべた〜くなります。前日までに予約すればカップル用もご用意出来ますがしもやけにはご注意。

その2)恐怖のカチワリ物語


れを注文すると通常のカチワリにプラスしてとびっきり恐い話をしてくれます。四谷怪談から番町皿屋敷はたまたオバケのQ太郎までお好きなお題をリクエスト
してください。但し怖い話は目をつぶって聞いた方が盛り上がるので、話が終わるまで野球は見れません。「カキ〜ン」ってまさかホームラン?

その3)カチワリ特別貴賓室


字通り氷でできた特別室をご用意します。床、壁、天井そして出入り口のドアまで全て氷でできていますので、室内温度は5度。う〜ん気持ち良さそう〜。1週
間前までに予約すれば15名入れる団体部屋もご用意できます。但し天井が溶けるまでたった10分です。あと中の人は結構びしょぬれになります。いちおう先
にゆうときますね。

今年の夏は甲子園に行きますか?現場にいったら是非21世紀型カチワリのご注文を!
来月もしょ〜むないネタにご期待くだされ!

無料メールマガジン登録

ちょっと気になる4P戦略など発想ヒントが一杯のメルマガです。