2009
04.14

つべたいこと何処にあんねん!

読んだら損するしょ〜〜むない話

今年の夏は「クールビズ」とかでオフィスの冷房設定は28度とほぼ暖房状態。昔は外回りから帰ったら事務所のヒンヤリ感が心地よかったもんです。しかし28度では灼熱の外から帰っても、むあ〜〜〜〜とした空気が漂っているだけ。そこで今年の夏ほんまにつべた〜いサービスを考えてみました。

●極冷えタクシー(ごくびえたくしー)
 
社ではビジネス街で窓に霜が付くぐらいギンギンに冷やしたタクシーを走らせます。窓の外にはかき氷屋さんのようなミニのぼりで「タクシー冷えてます!」の
告知。この夏、極冷えタクシーはあなたを芯からヒヤっとさせます。お電話はフリーダイヤルで0120―502502(氷氷)までどうぞ!ちなみに当社の運
転手は全員冷え性です。

●氷柱喫茶(ひょうちゅうきっさ)
 
回り営業で汗だくになったあなたには氷柱喫茶がおもてなし。ソファの横に特大の氷柱をセットします。抱きつくなり吸い付くなりあなたの思うままに氷と戯れ
てください。スペシャルセットで2本オーダーすれば、両手に花ならぬ両手に氷柱であなたを芯からヒヤっとさせます。また特別会員になれば溶けにくい南極や
北極の氷も選べます。この夏は是非、氷柱喫茶へどうぞ。つべたいよ〜。

今年の夏は地域情報紙に「関西つべたいとこガイド」が掲載されるかも?来月は熱さでしょ〜むないネタが乾燥してるかも?
でもやっぱりご期待あれ!

無料メールマガジン登録

ちょっと気になる4P戦略など発想ヒントが一杯のメルマガです。