2009
04.14

ここだけの儲け話ありまんねん

読んだら損するしょ〜〜むない話

みなさんの会社でも仕事中に「ええ資産運用の方法がありますねん」という営業電話がかかってきませんか?僕の知人はこんな会話で大切な財産を守っています。

営業マン 「もしもし社長さん居てはりますか?」
社長 「はい私ですけど」
営業マン 「私、ぼろもうけ商事の成金と申しますが、今日は資産運用のご案内でお電話させていただきました。今、2〜3分宜しいですか?」
社長 「今、ちょっと忙しいんですけど・・・」
営業マン 「いやいやすぐに済みますんで、実はですね今ゴムがとても下がってるんですよ。今、少しだけ投資すればもの凄い事になりますよ。なんせゴムは伸びますからね〜」
社長 「そんなん興味ないんやけどなあ」
営業マン 「いやいや今回の情報は誰にでもお伝えしている訳じゃないんです。これはですね。社長にだけ特別に案内させていただいている極秘の情報なんですよ。誰にでも簡単にお話できる内容じゃないんです。」
社長 「そうですか。それは有り難い話やねえ。せやけどあんさん。そんな極秘の情報は人にしゃべったらあかん!」
ガチャ、プープープー
営業マン 「・・・・・・・・・・」

しまった!今月は「読んだら得する話」になってもた。これはいかん。
来月は絶対読んだら損する話を書くぞ〜。乞うご期待!

無料メールマガジン登録

ちょっと気になる4P戦略など発想ヒントが一杯のメルマガです。